スマートフォン版はこちら

宍戸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宍戸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「宍戸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0413
住所 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
電話番号 046-231-7823
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宍戸医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たぁー さん / 2013/07/11
フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。 他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
プリン さん / 2012/06/06
風邪で熱があると一度家に帰してくれて、診察時間が間近になったら電話で連絡をくれます♪ ・・・が、病院でさらに1時間くらい待たされてしまいます(;;)  熱があると、待合室には入れず、玄関の簡易椅子で待つことになるので、特にお子さんはつらいかも。。。 午後は急患を受け付けてないので、遠方の方は気をつけてください。
 
 


 

宍戸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちばなクリニック 神奈川県海老名市浜田町23-15
平沢医院 神奈川県海老名市杉久保2636-1
小林内科医院 神奈川県海老名市社家56-2
海老名総合病院 神奈川県海老名市河原口1320
腎健クリニック 神奈川県海老名市中央1-8-6
葉梨整形外科 神奈川県海老名市柏ヶ谷719-4
原田循環器・内科クリニック 神奈川県海老名市中央1-13-1 ビナウォーク4番館中2F
大澤クリニック 神奈川県海老名市国分北1-4-16
米元皮膚科医院 神奈川県海老名市中央3-4-1 シティスタイル1F
やまなかクリニック 神奈川県海老名市国分南3-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • pinonpinoさん
    コシ産婦人科医院 口コミ
    初めての妊娠で利用しました。
    先生が全員女医さんということもあり人気の医院です。
    診察は初診以外は予約制で
    だいたい30分?1時間は待ちますが
    その分エコーなど細部まで丁寧に見ていただけるので
    とても安心でした。
    妊婦の生活指導も徹底しています。
    過度な体重増加には厳しく、食事のことや生活習慣など
    ご指導いただけました。
    母親教室などが前期・中期・後期と3回あり
    ここでも妊娠?出産までの疑問を先生が説明してくださりました。
    妊婦さんが正しい知識を付けることが
    安産につながるのだと思います。
    残念ながらここでは出産できないので
    紹介された病院で産むことになりますが
    出産後も産後サポートや赤ちゃん教室などがあり
    私も何度か利用させていただきました。
    妊娠したらまたこちらを利用したいと思います。
  • 遊星さん
    牧野記念病院 口コミ
    駅から近く、またバスも通っているためアクセスは便利です。受付から待ち時間の初診アンケートまで係りの人が親切に対応して頂けたため、特に不安になるようなことはありませんでした。医師の先生による診断も丁寧で、他の診察所で原因不明だった喉の病気をレントゲンや痰の分析まで行ってくれ、無事完治することができました。薬局も近くにあり、また駅にも処方箋受付の薬局はたくさんあるので、薬の受け取りも楽に行うことができました。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • くまおさん
    カトレヤeyeクリニック 口コミ
    大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
  • ハインさん
    松井クリニック 口コミ
    先生がきちんと話しを聞いてくださいます。
    原因を探るようにいろいろ話しを聞いてくれて、可能性をいろいろ考えたうえで診察をしてくれます。
    話しやすいように雰囲気をつくってくださいますので、緊張もしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宍戸医院の口コミ詳細ページ上部へ